2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

帰りは、渋谷まで乗り継ぎで帰り 渋谷から高速バスで京阪三条までもどり そのまま出勤;;; はぁ〜コン終わって家に帰らずに出勤とか・・・。 しかも、グッズを大量に持って(ノ∀`)アチャー ま〜、仕事場ではベリヲタとして認知されてるからいいけどw 案の定い…

やっぱ夜だね!

夜の席は、1階6列8番! なんと、昼公演の席の2つ横だったのです! まさに、昼ウザかったヲタの相方の席だったのです。 なので、もちろん通路席^^ 昼踊れなかった分、夜でめっちゃ踊ってやりましたよwww やっぱ通路席が良いなと思いましたね! しか…

コン

そんなこんなしているうちに、昼公演の時間になり 連番相手のケソイさんと、席は違うけどよねさんと 会場内に入りました。 昼の席は、1階6列10番・11番でした。 良席ではあったのですが、横の見知らぬヲタが タイガーでずーーーーーと立ってるだけだっ…

天日干し

正直、干乾びるかとおもいましたよwww 着いてすぐにグッズ列に並んだのですが、 日が照りだすと、暑いなんてもんじゃなかったです。 カンカンに照ったお日様が容赦なく焼き付けます。 汗はダラダラ、喉は渇くし時間が経つのは遅いし、 写真に必死じゃなか…

市原への道のり

28日に仕事終わりで、そのまま市原へ向け出発! 京都に着いたのが19時頃でした。 そこから、裏技を使い名古屋まで行き 名古屋から「ながら」に乗り東京へ。 ここでも裏技が適応され格安で行けましたwww 東京駅から、総武線快速に乗換五井駅まで行きま…

要注意

今日の日記は、ネタバレが豊富なので お気をつけ下さい。

参戦(確定版)&チケ確保状況

休みがほぼ確定したので、参戦予定(確定版)を書きます。 7月29日 市原市市民会館 昼○ 夜○ 7月30日 〃 回避 8月06日 愛知厚生年金会館 昼○ 夜○ 8月11日 中野サンプラザ 夜○ 8月12日 〃 昼× 夜× 8月13日 〃 回避 8月15日 静岡市民文化会…

も〜いくつ寝〜る〜と〜♪

今年の暑い夏が始まります! Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる3原則〜』 全6会場15公演・・・過去最高の公演数かな? 俺の参戦予定は15公演中11公演です! 一応全会場には行きますので、お会いしたときは 暖…

気持ちを切り替えて

いよいよ、今週末から 「Berryz工房 コンサートツアー夏 夏夏〜あなたを好きになる3原則〜」が 始まりますね(≧▽≦)b 待ちに待った単独コン、今回は全会場参戦予定で 望むわけですが、一番気になるのはセトリですね! にょきチャンが楽しすぎたので、今回も…

東京の空は・・・

東京に着くと、凄く変な感じがしました。 「なんで、俺東京に居るんだ?」みたいなwww 少なくいとも、今週末も関東に行かなければ行けないのに・・・。 しかし、行って本当に良かったと思います。 元1推しの紺ちゃんの卒コンを見れて・・・。 さすがに、…

緊急参戦

なんか、色々とありまして 急遽ワンダコン千秋楽に入ってきました。 行くことになったのが、前日の22時と本当に 急遽決まり、即バスを取りに行き バス車内で、チケを取り、そのまま代々木へ向かいました。 ついでに、お台場の写真も買いに行く予定で いた…

ヲタ〜リ

昨日は家に帰ってくるなり即アイさがへ! 雨が降っていたので、大阪市営の一日乗車券を購入。 ちょうど、ノーマイカーデーで安かったし(^^) そしで、アイさが・ハロショと行き なぜか、京都のハロショに行く事になりました。 18時位に知り合いが京都のハロシ…

29日市原夜チケ

1階6列通路のチケが余るかもしれません! オクで色々あって重複してしまったので(^^;) 20k位で良ければ譲りますが誰かいります? ほしい方は早めに連絡ください。 オクに出品しようと思ってますので!

市原の戦い 〜終戦〜

オクでの戦いは、終戦しました。 いや〜、意外に安く良席が手に入って良かったです。 千奈美に席は、29日昼1階6列左寄り、29日夜1階3列センターです。 市原は、夜に賭けますよ〜d(≧▽≦)b 次は、名古屋か〜・・・。

今月の給料は、なんて先月の約2倍でした! まぁ〜残業だけで100k弱を稼いだ上に 諸手当がついて総額300k弱、税金を引いて270kって所でした。 頑張った甲斐があったと言うものですъ(`∀゜) しかし、ホント6月は死ぬかと思ったもんな(^^;) これで、頑張れば…

城ホールは雨だった

泊まり明けで昼夜参戦した大阪ワンダ! 昼公演は、なんかあまりノレなかったけど、 夜公は、かっちゃんとの初連番でめっちゃ楽しかった^^ 打つ所は打って、踊るところは踊る! やっぱ、ベリの新曲はヒットです!!! 振りが可愛いのに二人で萌え萌えwww…

チケ余ってる方

ベリ谷単独のチケ余ってる方、 まだまだ募集してますので、よろしくお願いします!

市原の戦い

先日から、オクで戦ってますが 初日だけあってそれなりの価格ついてますね〜 まぁ〜狙ってる席が一桁ばかりだからでもあるのですがね;; 今のところ、一桁で大体20k〜45kくらいで 10番台が10〜19kくらいでした。 昼は前で見たいので少し頑張ろ…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND 〜その2〜

以前に、いい曲だ!と絶賛したのですが 他の人の意見を聞くと、あまりいい評価ではないようですね。 中途半端な関西弁だとか、曲がノレないとか色々あるようです。 まぁ〜、人それぞれ好き嫌いがあると 思いますが、嫌いな所を探すのではなく、 好きになれる…

日焼けがヒリリきてる!

並び中やイベ中に炎天下にさらされていた 甲斐があって見事に焼けました! まぁ〜元が黒い俺はあまりわかりませんが 肩と首筋が凄くヒリヒリしてます。 シャワーも水じゃないと浴びれません;;; しかし、今年の夏は更に焼けることが 予想される・・と言う…

ボウリング&競売

イベント後、打ち上げがてらヲタ十数人で 心斎橋のROWND1へ行きボウリング大会! 優勝者には、ハッピーバックがもらえるとかwww 中身は、いらないグッズの詰め合わせですがね;;; ボウリング中ず〜とセクシーボーイを 連続でリクエストして永遠に…

℃-uteイベ in 千里セルシー

久しぶりに、千里セルシーに行ってきました! そして、なん恋イベを思い出していました。 その日はそこで℃-uteのイベ。 17日に控えた夏ハロの予行演習のつもりで 参戦してきましたが・・・ はしゃぎ過ぎましたwww 推しは居ないし、半分遊ぶつもりで行っ…

日記を読む前に

この日記は7/16に書いています。 千奈美に仕事中ですwww

今日から

日記の最後に単独のチケ確保状況を書いていきます。 未確保になっている分のチケで余ってる方! 是非譲ってください。価格は応相談でw ※確保※ 8/6・・・名古屋 昼 8/11・・中野 8/15・・静岡 8/26・・大阪 昼・夜 計5公演 ※未確保※ 7/2…

危うし

危うく市原回避になるところでした! 28日に残業が入ってしまい、前日移動が出来なくなりました。 とりあえず、午後からの残業分を変わってもらったので 最悪でも、ながらで行けそうです。 しかし、前日入り出来ないのが痛い・・グッズが・・・。

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

ワンダフルで初披露だったわけですが、 今回の曲は可愛い系の曲ですね^^、 可愛いと言っても、シンデレラや ギャグ100の様な可愛さとは違って、 ふんわり系の可愛さのある曲です。 まさに、ふんわり可愛いりーちゃんの歌( ̄ー ̄)ニヤ もちろん当たり曲で…

ワンダフル名古屋

※ネタバレがあるので注意してください※ にょきにょきチャンピンを終えて約2ヶ月ぶりに りーちゃんと再会できました! やっぱり、めちゃ可愛い(〃_〃) 新曲もまた当たりだし、セトリもなかなか楽しめるので 久しぶりにライブを楽しんだって感じですかね。 …

ライブ写真集

昨日買いましたъ(`∀゜) しかも、10冊(ノ∀`) 総額22Kもかかっちゃいました(^^;) こんなんで、単独乗り切れるのかな?

イベなのに

負け組の俺は、仕事中に日記更新してます。

やったね!

mixiの日記をそのままコピペしますたwww 8/15と8/21に休みが取れました〜^^ これによって、ベリちゃん単独の 静岡・仙台が参戦可能になりました! と言うわけで俺の Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 の参…