城ホールは雨だった

hellosirou2006-07-19

泊まり明けで昼夜参戦した大阪ワンダ!
昼公演は、なんかあまりノレなかったけど、
夜公は、かっちゃんとの初連番でめっちゃ楽しかった^^
打つ所は打って、踊るところは踊る!


やっぱ、ベリの新曲はヒットです!!!
振りが可愛いのに二人で萌え萌えwww
かっちゃんは、ルノアール友理奈にもメロメロでした。


しかし、夜公の時の「好きな先輩」はヤバかった;;;
隣でかっちゃんが号泣して居たので、かっちゃんの分まで
叫んでいたら涙が・・・俺も、元1推しだったからな〜。
貰い泣きもありましたが、やっぱりもう見れなくなるのは悲しいですね。
代々木も出来れば見に行きたいところですが、
親が大阪に来るとか言ってるし、夏夏も控えているので回避濃厚です。
もしかしたら、行くかもしれないですが・・・。
給料次第かな?www予想以上にあれば良いんだけどな〜^^