2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢

久しぶり、良い夢を見ましたよ(^^) しかも、結構鮮明に覚えてる! まず凄いのが、ベリメン総出演!そして始まりは、どっかのビルの一室。 鏡のあるダンスやエアロビとかするような部屋でした。 そこでなぜかヲタが数十人集まってました。 その中に、俺が居て…

17日の交通手段

をどうしようか迷ってます。 やっぱ、スカイマークかな?安いし・・・。 たぶんスカイメイトは高い時期だからな。 それか、夜行バスのドリーム号辺りがいいかな? でも、徹夜したほうが良いのかと考えると 前日の夜もしくは深夜についておかないといけないし…

ベリフェスだ〜d(≧∀≦)b

やっと詳細がでましたね! なので、17日休み取りました^^ 1日の3公演か・・・。 3公演参戦って無理かな? 出来るならしたいけど、協力者がいるなぁ〜。 誰か協力キボンヌ!! いや〜しかし、これでベリフェスまでに 写真集が届けば、サイン本の御礼が…

胸騒ぎスカーレット

今、1曲リピートで聞きまくっているのですが やっぱベリにハズレ曲はないですね^^ またイベントやるみたいだし。 まだ詳細がよくわからないのですが、 とりあえず、15枚くらい抑えておけば なんとかなりますかね? もっと買った方がいいのかな? なにわ…

14才の母

先日、かっちゃん家に行ったときに 2回目を見ました!と言っても飛び飛びですがね(ノ∀`) なんせ、俺の家にはテレビが無いもんでwww まぁ〜別に見たいわけでもないしね。 初めて見た時は、なんとも思いませんでしたが 2回目見たときに、主演の「志田未…

DDRと007

64=任天堂64 DDR=Dance Dance Revolution 最近、懐かしいゲームにハマってます。 64で、007ゴールデンアイと言う 殺し合いをするゲームがあるのですが これが、めっちゃ面白い! 最大4人での殺し合いは楽しいですよw しかも、DKモード(D…

中之島線

京阪電車の新線である「中之島新線(仮称)」の 正式名称と駅名の正式名称が決まったそうです。 《線名》 中之島新線(仮称) → 中之島線 《駅名》 新北浜(仮称) → なにわ橋 大江橋(仮称) → 大江橋 渡辺橋(仮称) → 渡辺橋 玉江橋(仮称) → 中之島 で決定らしいで…

B線?

「西念未彩」を知ってますか? まぁ〜知っている人は知っているでしょうが エッグの子です! ゲキハロに出ていたエッグの子で 一番良いなと思ったのですが・・・。 某友理奈推しのKっちゃんに 「SIROUさんはりーちゃん以外B線ですか?」 と言われまし…

ゲキハロ千秋楽日

遅くなりましたが、レポ書きます。 遂にゲキハロも終わりを告げました。 結局2回見ることが出来ましたが 2回とも号泣させられるとは 思いませんでしたね;;; 2回目は、話もだいぶ解っているのに 1回目以上に号泣してしまったし(^^;) 2回目は12日の…

ラッキー

いつもと違う時間に帰ったら223系の天王寺行きが来た(≧▽≦) なんか、気分良いな(ノ∀`)

忘れるかよ!

舞波誕生日おめでとう!今日は、舞波の14回目のバースデイです^^ 先ほどまで、かっちゃんと誕生日会をしてました! 今回のケーキはこんな感じです。 舞波がBerryz工房を卒業して、もう1年か・・・。 なんか長かったような、早かったようなきがするな。 …

19日の日記

19日で京阪電気鉄道創立100周年を迎えました! なので、今年の寝屋川車庫解放はその日にありました。 その話を、オヤジにすると行くと言いだしたので 雨の中行く事に・・・ 雨なのに人めっちゃいました! てか、案内してる人上司だし(^^;) なんかやりづ…

オール

久しぶりにしました(^^) 当初は、かっちゃん宅でゲーム大会のはずだったのですが ジョイフルに、0時前に着いて5時過ぎまで話してました(ノ∀`) その時点ですでにオールしてしまい かっちゃん宅に着いてゲームを始めたのが6時になりかけてました(^^;) そし…

思いついた!

書くこと思いついたので書きます。 まぁ〜ネタなんだけどね(ノ∀`) 毎朝改札に立ってると、学校に通う子の顔を覚えてしまいます。 数十人居るのですが、中でも1推しの子は 挨拶しても、返してくれません('A`) その子が挨拶してくれる日はいつ来るのかな? …

テケトー

に更新してみたwww 書く事ないんだけどね(^^;)

帰阪

ゲキハロ観賞も終わり、号泣のあまりヒドイ顔のSIROUです。 今から、大阪に帰ります! 新幹線にしようと思ってたけど、 安い飛行機にすることにしました。 スカイメイト使うと新幹線より安いから良いよな(^^) でも11Kですがね(ノ∀`) 大阪到着は、20時頃の予…

シアターグリーン

に到着しましたが・・・ グッズで列が出来てる��(・Д・)!! やはり、最終日だからか? 余裕ぶっこいて行っても買えると思ったのに・・・。 日替わり買えるかな?

品川〜池袋

山手線外回りで向かってます! この調子だと、11:30位には着きそうだな。 てか、早く金おろさないと金が無いorz 乗って気付いたけど、この車両6枚扉車だ! なんか、広々してると思った。

東京国際空港羽田

に到着しますた! いや〜しかし、スカイマークは相変わらずよく揺れますね〜(^^;) 今日のは、さすがの俺も焦りました! まぁ〜無事に着いたからいいけどね。

スカイマークエアラインズ104便

神戸空港に到着し、待合室で搭乗待ちです。 9:10発なので、そろそろ乗れるかな? 次は、東京着いたら更新します(^^)

223系新快速

ただ今、クハ222-2037に乗って三ノ宮を目指してます。 やっぱ、新快は早いね(^^)

環状線

で大阪駅に向かってます! もちろん、ゲキハロに行くためです。 今回も、飛行機でビューンとwww 一週間ぶりの東京だ〜(ノ∀`)

勤務形態

mixiにも同じこと書いてます。 俺の勤務形態は、泊まり勤務で 1回出勤で2回分の仕事をする形態です。 ようは、2日分の仕事を続けてやると言う事です。 なので、必然的に朝から始まると朝に終わるので 仕事が終わった日は、残りの時間が休みみたいな感じに…

帰路

今大阪に向けて帰ってる最中です! 今回は行き飛行機、帰り新幹線という なんともブルジョアな遠征です。 やっぱ早い分楽だね! あ゙〜初発の新幹線で帰ったら仕事だ〜|(-_-)|行きたくないよ〜。

よかった

ゲキハロ凄く良かったです! なな(雅)とさくら(りーちゃん)が良いъ(`∀゜) まるで本当の姉妹のようで! 雅は姉らしく、冷静に状況に対応し妹を引っ張る。 りーちゃんは、わがままを言ったりして妹感をだす。 「お兄ちゃんがわがままきいてあけるよ」 って思っ…

グリーンシアター

池袋に着いたのは良いがグリーンシアターの 場所がわからん_| ̄|○||| とりあえず、チケに着いている地図を頼りに 地下から地上に出たら 反対方向じゃんorz そして歩き探すこと20分ようやく到着! ケソイさんと合流して、頼んでおいた 日替わりをもらい、…

京浜急行

羽田について、京浜急行で品川へ! ここで、周りの人の会話を聞いて 「なぜ、俺東京にいるんだ?」 と思ってしまいました。 朝まで仕事やってたのに・・・。 まぁ〜必死系なヲタにはつき物の現象ですねwww そして、品川に着いて残高が足りないパスネット…

スカイマーク

東京行くのにギリギリまで交通手段を きめてなかったのは初めてかな? 結局なぜか神戸空港からスカイマークで 行くことにしました。 初めてスカイマークを使いましたが 普通の飛行機ですねwww(当たり前かw) ただ東京到着のすこし前に ジェット気流がど…