今日見た夢

久しぶり、良い夢を見ましたよ(^^)
しかも、結構鮮明に覚えてる!


まず凄いのが、ベリメン総出演!

そして始まりは、どっかのビルの一室。
鏡のあるダンスやエアロビとかするような部屋でした。
そこでなぜかヲタが数十人集まってました。
その中に、俺が居て部屋の端っこで寝てました。
りーちゃんグッズを大量に広げたままwww

夢でも寝れるって凄いな
(^^;)

そして、ほかのヲタ達はスタッフに呼ばれ全員外へ。
しかし、寝ていた俺は起こされず部屋に放置!

ヲタが出ていった直後になぜか、ベリメンが入ってきました。
そして、スカーレットのダンスレッスンを始めました。
目を覚ました俺は、焦ってりーちゃんグッズを片付けようとすると
ダンスレッスンが終わり、友理奈が俺の方に来て


川*^∇^)||<おはよ〜


と言って、俺の後ろの部屋に入って行きました。
その後、他のメンバーが話している内にグッズを片付けて
何を思ったか、メンバーの方へ行き、なぜか桃子&雅に話し掛けました。
何を話したかは忘れましたが、普通に話してたな(^^;)
そして、佐紀ちゃん千奈美が帰って
その後、雅&茉麻が帰りました。
ここで、りーちゃんが登場キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!

でも、ベランダでダンスの先生と話してました。
その姿を見ていると、桃子と友理奈が来て


川*^∇^)||<ほら!行きなよ!

ル’‐’リ<早く行ってあげなよ!


とりーちゃんの方に行くように言われました。
まるで、学校で好きな女の子を呼び出してもらい
その女の子の所に行くように言うように(ノ∀`)


先生も、目でコッチへ来いと訴えているようでした。
そして、先生がりーちゃんを連れてきて
桃子と友理奈に背中を押されりーちゃんと対面!


ココからは会話が続きます。



(S^^)<レッスンお疲れさま。

州*^o^リ<はい!ありがとうございます。

(S^^)<今日はごめんね、ダンスレッスンにまぎれこんで

州*^o^リ<いえ!部屋入った時に、あっ!て思いました。

(S;^^)<誰だあいつ?みたいな?

州*^o^リ<違いますよ!
(S^^)<じゃあどうして?
州*〃o〃リ<いつも・・・見てるから・・・。

(S〃〃)<えっ!

州*〃o〃リ<コンサートとかよく来てくれるし
      私のパートの時とかに凄く応援してくれてるから・・・。

(S〃〃)<気付いてくれてたんだ。

州*〃o〃リ<はい!だって・・・。


と!ここで目覚ましがなりました( ̄Д ̄Ⅲ)
せっかく良い所だったのに_| ̄|〇|||

だって・・・。何さ!「だって」の続きが気になる!

と、まぁ〜こんな夢を見ましたとさ!
めでたし、めでたし( ̄ー ̄)