2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

治ったのですが、今だにセキが出る。 のどが痛い・・・・腕も痛い・・・。

単位

今の時点で、卒業するまでに必要な単位が無かった俺ですが 今日追再試の結果が出て、見事に今の時点で必要な卒業単位に達しました! 追再試でがんばった甲斐がありましたよ〜。 あとは、授業を真面目に受けて残りの教科の単位を落とさなければ 無事卒業でき…

やっと

今日で長かった10月も最後です。 いや〜本当に長かった・・・本当に・・・。 10/2の舞波卒コン後は、べりちゃんの活動も無く 週末は暇な時が続きました。 何も無いってのはやっぱつらいです。 りーちゃんに会えないし・・・。 11月のFCイベに期待…

仮装集団

昨日、バイト帰りに大阪環状線ホームに行くと・・・。 (((( ;゜д゜)))<なんじゃ!この集団は??? と言う状況に遭遇しました! 仮装した外国人がイパーイ居ました。 確かに、ハロウィーンは仮装して街を歩いて お菓子を貰うというような行事なのでしょうが…

ロリコン度w

mixiでまた、面白いものハケーンwww では、早速結果ですw あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのロリコン度はこんな感じ! あなたのロリコン度は【120%】です。骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。 生まれつ…

12G

注意:重力・某ロープレの通貨・ガンダムの略ではありません。 今日、バイトが朝10時〜19時までだったので バイト終わって、そのままボウリングをしました。 そこで、投げたゲーム数が見出しの12G(ゲーム)です。 さすがに12Gも投げると疲れる;;…

DEF.DIVA

の曲を今日始めて聞きました;;; 個人的な感想は、なかなかいい感じだな!と思いましたね。 ただ、梨華ちゃんの声が凄く可愛く聞こえるのは俺だけ??

高っ

さっき郵便局に履歴書などを発送してきました。 封筒で2通送ったのですが、意外に高かった;;; 2通で500円位かと思っていたら、 1通470円・・・が2通で940円・・・高い_| ̄|〇Ⅲ 本当に就活費は馬鹿にならんな〜(泣

新曲

のタイトルが公表されました。 「ギャグ100回分愛してください」らしいです。 タイトルを見て思ったこと・・・大丈夫かな? 今までハズレのなかったべりちゃんの歌! 今回はタイトル的に微妙かも・・・ギャグって・・・。 まー大丈夫だと信じて発売日を待…

週末

11月の週末は、ほとんど就職試験で潰れそうです;;; 平日にすればいいのに・・・。 一応、今のところ4〜5社ほどエントリーしようと 考えています。出来れば、年内に決めたい所ですね。 てか、就活費も馬鹿にならないな〜。 成績証明書と卒業見込書を3…

俺とした事が・・・orz

今日暇なので、『2003・春 ミニモニ。スペシャルライブだぴょーん!』を 見ていたら・・・・。 梨沙子出てるじゃん! 気付かなかった・・・_| ̄|○||| あ゛〜俺とした事が〜〜〜〜〜!!! 何でもっと早く気付かないんだ〜〜〜〜〜!!! ちょっち凹みorz 登場…

ネタが無いので!

鉄道豆知識でも書いてみることにします;;; ちょっとした蘊蓄にでも使ってください(オイッ ご存じの方も多いかと思いますが、 俺はベリヲタであると同時に鉄ヲタでもあります。 まーヲタクと言うほどでもないんですがねw イッパソに比べればヲタクかもしれま…

早寝早起き(07:33)

昨日は、風邪気味だったこともあり21:30に就寝w そして、朝6:00に起床! 早寝早起きを久しぶりにしましたwww いつも3時位まで起きてるので 久しぶりに平日ゆっくり寝ました。

風邪(07:32)

治ったっぽい^^けど、まだセキが出るので油断できません!

ヤバイ

さっき熱測ってから2時間・・・熱上がってるorz 37.7℃-uteですた_| ̄|○ もう寝よう・・・・。

℃-ute相性占い

Show5さんがmixiでやっていたのでやってみましたwww(またパクりww 名前=本名 遊びに行きたい場所=大分 結果は・・・ 岡井ちゃんキターー(・∀・)ーーー!! 〜結果内容〜 『SIROU(本当は本名)さんは岡井千聖 ちゃんと相性ピッタリです』あなたと相性…

あひ〜;;;

なんか今日は朝から体調が良くない;;; なんとか、学校は乗り切って無事に家に帰り着きました。 そして、熱を測ってみると・・・37.1℃-uteでしたw やっぱり微熱だ;;;通りで体だるいわけだ! とりあえず、薬飲んでみようかな・・・。 明日には治っ…

朝から(9:05)

RKイパーイ!通勤中のサラリーマンの流れに 逆らって前を横断! 先生場所と時間を考えろよ_| ̄|〇

コメントレス

あささん<推し多っ;;;DD化してませんか?wwww りょーたさん<抜けるなら抜いてみてくださいwwww 抜いても何も出ませんがねwwwww ショー5さん<はい!お互い良い所に就職できると良いですね^^ 良い給料もらってベリちゃんにつぎ込みま…

年末年始大計画

年末年始は例年なら実家に帰ってるのですが、 今年は9日に成人式があるので5日くらいに帰省することになりました。 なので、初めて年末年始大阪に居ます! あっ!大阪には居ないやwwwww ちょっとした計画を立てているので大阪には居ません! 正月ハロ…

近況報告

最近、日記サボり気味です;;;てか、ネタが無いorz ハロショにも最近行ってないし、 他のハロメンの会場にも行ってないので 在宅系ヲタになりつつある・・というかなってますw 当初は、今度大阪の国際会議場で娘。紺に会場推しいようと 思っていました…

コメントレス

りょーたさん<就職出来るかわかりませんから! 俺は千奈美にエクセル2級レベルですw あささん<A.Kさんにゾッコンのようですねwww Show5さん<内定は内定でも“仮”が付きますからwwww しかも、それも無くなったしorz なので、また1からです・…

やる気

全くありません!何をするにもやる気が出ない! 特に学校やバイト(おいっ ついこの間までは、2週間〜3週間に1回は ベリーの何らかのイベント・コンがあったのに・・・。 なので、今まではそれをやる気にして頑張っていたのですが、 今度はどう考えても来…

明日は

学校もバイトも休みだ〜\(≧▽≦)/ 久々にカラオケでも行くか!11時〜19時まで歌うぞ〜wwww

この後

バイトですorz

17:36です。学校のPCの授業中です! でも、なにをやるのかさっぱりわからん_| ̄|○ エクセルでもなければワードでもない! 意味ないことさせんなー(怒

就活期間開始

この10月・11月は℃-uteのイベント(11/27)まで 特に会場参戦する予定もないので、 しばらく就職活動に専念したいと思います。 さすがに、そろそろ決めないとヤバイかなと少し焦りを;;; とりあえず、学校が観光系の学校なので 鉄道系を主に、航空・船舶…

梨沙子が〜

可愛い!可愛過ぎる〜〜〜〜!! 最近は写真の梨沙子を眺めて萌えているだけだから 本人見たらヤバイかも〜。 駄目だ・・・もう・・我慢の・・・限・・界・・だっ。 誰か梨沙子に会わしてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!! 来年までなんて待てないよ! 梨…

関西限定オーディション?

コレ何?何?・・・・何? 関西限定オーディションって・・・? 関ジャニに対抗して、関ハロ?www まさかね〜www もしや、Berryz工房に・・・・。んなことは無いか! 無いのよね?そんなこと?

ヨーロッパ軒

JRそして、福井鉄道を乗り継ぎ福井市内へ到着! すぐ今回の目的であるヨーロッパ軒に向かいました。 JRの福井駅から歩いて15分程度で着きました。 まー今回が初めてではないので迷うことなく着きました。 やっぱ、ココのソースカツ丼はマイウーですw