ロリコン度w

mixiでまた、面白いものハケーンwww
では、早速結果ですw




あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。
生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、
ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。


あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



再起不能度  100%


腐れ根性度  45%


二次元倒錯度  68%


社会現実度  7%



ロリCGって・・・俺は2Dに興味は無い!
でも、120%は正直ショックかもwww
ネタには使えるけどねwww