2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する人の名前を日記に

にょきチャンのVTRコーナーで友理奈が 歩いた土手に行ってきました。 かっちゃんが、今年中に行きたかったらしく ベリフェスの次の日に強制連行されました(^^;) そして、イタイ写真を何枚も撮らされましたので 載せときますね! ※注意※ けして二次使用…

解放

やっとオワタ〜d(≧▽≦)b 残業するのは良いけど、連続はこたえるな;;; 明日からの、2連休ゆっくり休むかな(^^)

N山荘

は良いところですよ〜(^^) 某大手電気会社以外のお客居ないから 通勤&帰宅ラッシュ以外は閑散としてる。 それに、あと2時間で解放される(≧▽≦)b しかも、内1時間は自分の駅たしwww

今日の通常の仕事は8時に終るけど 残業が8時から入っているので 結局は、18時まで仕事です。 35時間連続勤務はシンドイなぁ〜(⊃Д`;) 帰ったら、バタンキュ〜やな! まぁ〜明日が休みなのが唯一の救い☆カナ(^^)

只今

必死に眠気と戦っております。 やっぱ、朝はつらいねぇ〜。

今日の通常の仕事は8時に終るけど 残業が8時から入っているので 結局は、18時まで仕事です。 35時間連続勤務はシンドイなぁ〜(⊃Д`;) 帰ったら、バタンキュ〜やな! まぁ〜明日が休みなのが唯一の救い☆カナ(^^)

只今

必死に眠気と戦っております。 やっぱ、朝はつらいねぇ〜。

人身事故

にあいました! 俺の勤務する駅でお婆さんが飛込んだらしいです。改札で仕事をしていたら、 ファーーーーーーン と長い警笛と共に急ブレーキの音が! その瞬間、 「あっ!やりやがった」と思いました。 まさか、自分の駅で人身事故があるとか・・・。 すぐ助…

あっちゃん拳法!

<お前にこの拳法がかわせるか?

今年

も残すところわずかになりましたね。 今年一年は遠征ばかりしていたような・・・。 考えてみると、2月と6月以外は 毎月1回は東京に行ってました^^; 7月・8月と11月は、10日に1回は行ってたもんなwww 東京はもはや遠征じゃなくなりつつありま…

あと

1回残業すれば、東京で忘年会&イベだ!

もう

訳わかんなくなってきた。

梨沙子

好きどぅぁぁぁぁぁ〜〜〜愛してるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!

今日

ハロショでまっきーさんに“良い物”を貰う予定だったけど 貰えなかったorz >まっき〜さん 次回会うときはよろしくです^^

箇条書き

たまには、こういう日記も良いな!

否定

俺はロ○コンでは無い! ただ、RKが可愛いなぁ〜と思うだけですw

イタイな

俺ってイタイ人間だな・・つくづく思った;;; 一回死んだ方がいいかもwww

久しぶりのネタ

最近は、仕事をしていても地の利を生かした自慢が 出来るほどおいしい出来事はなかったのですが 今回の勤務では、良いこと有りましたよw 前に書いた事あったと思うけど、 俺みたいな仕事をしていると 毎日改札を通る人は大体覚えてしまいます。 特に、特徴…

機種変

N902iを使い出して1年経過したので 12日に機種変をしました。 今度は、SO903iにしたのですが 前のがNで今度がSOなので 使い方が全然と言って良いほど違う^^; 慣れるまでが大変そうです。 なぜ、SO903iにしたかと言うと 一番の魅力…

古川橋

でごっちんイベらしいです。 まぁ〜どうでも良いのですが、京阪沿線とか(ノ∀`) しかも、俺が勤務しているエリアだしね! なんか、嬉しいです。 沿線でハロー系の催しがあるなんて。 てことで、知り合いに呼ばれたので行ってきます!

意味は無いけど

交野線の駅名書いてみます。 枚方市→宮之阪→星ヶ丘→村野→郡津→交野市→河内森→私市 さ〜皆さん何個読めましたか? おそらく、知らない人は「郡津」と「私市」を 間違っていると思います。 回答は、 ひらかたし→みやのさか→ほしがおか→むらの→ "こおづ"→かわち…

スシロー

と言う回転寿司屋があるのですが 8日にあっちゃん、かっちゃんと夕飯にいきました。 店に入ると、店員に人数を聞かれ席に案内されました。 そして、普通に食べていて、ふと通路挟んだ 反対側の席番を見ると54と書いていました。 さらに、逆側の席の通路を…

リフィール

今ハロショで売っている 「コレクションリフィール」ですが L版写真で200円の安い?トレーディングなので ついつい、買ってしまいます;;; しかも、引けば引くほど次々と・・・。 ある意味、魔物ですわwww 先日買いに行ったときも、最終的には 40…

6連勤

出番→非番が6回も連続であります(TДT) それも、これも17日に休みが取れなくて 無理矢理休み作ったから、こんな事になってしまった。 なので、17日ははしゃがせていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤ 前日には忘年会もある事だしね! あ〜早く帰りて〜!

今日は単独

17日に休みを取るために、休日出勤です。 しかも、初めて自分の駅以外で泊り勤務! 大丈夫かな?(^^;) とりあえず、一番やっかいな仕事は終わらせたので 後は、何事もなく明日がむかえられればOKです。 でも、気を抜かぬように頑張ります。

2つの事

今回のイベントの抽選で改めて実感した事が2つあります。 1つ目は、どんなに頑張っても、駄目な時は駄目だという事。 2つ目は、やはり仲間は大切だという事。 の2つです。 1つ目の実感した事は、 当初俺は15枚買う予定だったのに 当たらず追加追加で…

16日〜18日

の大まかな予定です! 16日(かっちゃん前日泊) 寺田町発 6:49 ↓ ↓(普通) ↓ 大 阪着 7:08 大 阪発 7:17 ↓ ↓(新快速) ↓ 草 津着 8:05 草 津発 8:10 ↓ ↓(普通) ↓ 貴生川着 8:35 「のにゅ兄さん合流」 貴生川発 9:18 ↓ ↓…

かっちゃん壊れる?

その帰り道で、かっちゃんに 俺「英語でたぬきって何ていうの?」と聞くと かっちゃん「ヌ〜ン ヌ〜ン たっぬーき ポンポーコ」 と答えてきました。 前々からおかしいと思ってましたが遂に壊れたか?www これが今日の名言になったのは間違いないです。 ホ…

過去最多

の枚数のCDを買うも、1枚の当たりも出ず_| ̄|○||| 15日に予約分15枚と追加で3枚購入! 16日に追加2枚とハロショで更に20枚! 合計40枚のCDを買いました;;; さすがに量が凄い(^^;) 勿論全部スカーレットですよwww なので、1枚1.0…