俺とした事が・・・orz

今日暇なので、『2003・春 ミニモニ。スペシャルライブだぴょーん!』を
見ていたら・・・・。

http://risakolove.fc2web.com/gazou1/orz1.jpg



梨沙子出てるじゃん!


気付かなかった・・・_| ̄|○|||


あ゛〜俺とした事が〜〜〜〜〜!!!
何でもっと早く気付かないんだ〜〜〜〜〜!!!
ちょっち凹みorz
登場したのは、「元気印の大盛りソング」の時のみだけど
やっぱ、どんな時もりーちゃんはりーちゃんやね!
りーちゃんらしい一面を、曲の最後のキメで見せてくれましたwww
http://risakolove.fc2web.com/gazou1/orz2.jpg←間違ってる!
http://risakolove.fc2web.com/gazou1/orz3.jpg←すぐ気付いた!


ねっwwwりーちゃんらしいでしょ^^
まだ、入って間もないし緊張していたのかな?
それとも、最後まで踊りきれて安心しちゃったのかな?
でも、この時の失敗がりーちゃんの
成長に繋がったんだなと思います。
成功して学ぶより、失敗して学んだ方がより多くの事を
学ぶことができるんですから!





しかし、やっぱり可愛いね!(〃_〃)