℃-ute相性占い

Show5さんがmixiでやっていたのでやってみましたwww(またパクりww




名前=本名  遊びに行きたい場所=大分


結果は・・・


岡井ちゃんキターー(・∀・)ーーー!!


〜結果内容〜
『SIROU(本当は本名)さんは岡井千聖 ちゃんと相性ピッタリです』

あなたと相性がイイのは岡井千聖さんです。
あなたは持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● SIROU(本当は本名)さんの開運温泉は、箱根温泉です(入浴剤も可)



やっぱ℃-uteでは岡井ちゃんですよね〜〜〜〜www
℃-uteでの1推しは岡井ちゃんですからねww
良かった良かった^^
Berryz工房では、梨沙子が一番相性良かったしな!
もう言うことないです!