年末年始大計画

年末年始は例年なら実家に帰ってるのですが、
今年は9日に成人式があるので5日くらいに帰省することになりました。
なので、初めて年末年始大阪に居ます!
あっ!大阪には居ないやwwwww
ちょっとした計画を立てているので大阪には居ません!
正月ハローの中野にも参戦する予定なので!
あと、前々からやりたかったLDSFにも参戦します^^
まーそれに合わせての計画なんですがねw
どういう計画かと言うと、
題して


『初詣は梨沙子神でしょ!ツアーin東京・福島』


これは、年末の12月31日〜1月5日までの壮大なる計画です。
行程は下記のようになっております。


12月31
大阪(朝6時の快速で出発)

岡山(マリンライナーに乗り継ぎ)

高松(讃岐うどん堪能)

岡山(列車乗り継ぎ)

播州赤穂(新快速に乗り継ぎ)

米原(列車乗り継ぎ)

大垣(ムーンライトながらに乗り継ぎ)

(ながら内で年越しw)


1月1日
東京(朝4時半到着予定)

上野(常磐線普通でいわきへ)

いわき(ゆうゆうあぶくまラインに乗り継ぎ)

菅谷(メインイベント1:菅谷神社で初詣www)

郡山(列車乗り継ぎ)

宇都宮(湘南新宿ライン乗り継ぎ・グリーン車予定:990円)

新宿(ここで一泊?)


メインイベント2:2日〜4日までハロコン会場参戦


1月5日
横浜(ムーンライトながらで帰阪)

大垣(列車乗り継ぎ)

大阪(一時帰宅)

小倉(ムーンライト九州で帰省)

大分(特急ソニックで大分着:グリーン車予定w)


5日〜9日まで大分でのんびり過ごすw


1月10日
時間があれば:普通乗り継ぎで帰阪
時間が無ければ:飛行機で帰阪


が今回の年末年始の計画です。
もし、菅谷神社初詣ツアーに参加希望の方は
18切符持参の上
大阪の方は、31日のながらへ
東京の方は、元旦の東京駅の上野方面始発までにホームへ
集合してくださいwwwただし、行くからには覚悟してくださいね!
かなりシンドイんでwww特に大阪からの人はwww
まー居ないでしょうがねw
もし、本当に行きたいい人は俺にメールなり電話なりレスなり
してください!何らかの返信はしますので。