ゲキハロ千秋楽日

遅くなりましたが、レポ書きます。




遂にゲキハロも終わりを告げました。
結局2回見ることが出来ましたが
2回とも号泣させられるとは
思いませんでしたね;;;
2回目は、話もだいぶ解っているのに
1回目以上に号泣してしまったし(^^;)


2回目は12日の昼公に入ったのですが
最後の日と言う事で、みんな余裕の
表情で演技をしていました。
特に、メロンのメンバーは暴れすぎwww
佐紀ちゃんも、アドリブをきかせて
桃子に「怖い」って言われてるし。
みんな劇自体を楽しんでやってしました。
そして、やっぱり1回目と同じシーンで
涙ぐみ、1回目と同じシーンで号泣(⊃Д`;)
やっぱ、あの劇中に出てくる歌は良い歌だ!


みんなであの歌を歌って、敦子と先生が電話するシーンは
俺には我慢できませんでしたね!
しかも、その時友理奈に見られて笑われるし;;;
あの笑い?微笑み?は一体何なんだ?


川*^▽^)||<あ〜泣いてる〜プププ(ニコッ)


見たいな感じだったらシャクだなwww
ココはプラス思考に考えて


川*^▽^)||<感動してくれてるんだ〜(ニコッ)


という事にしておきます。
友理奈推しのKっちゃんさん!
今度友理奈に聞いといてくらはいwww


ま〜それは、どうでも良いとして
劇後のミニライブはホント良かった!
特に蝉はりーちゃんポジだったから
9列にも関わらず発見された感があった。
ま〜会場自体が狭いし、蝉の時は
少し上を向いて歌ってたから良かったのかな?


そして、前回と同じように「ありがとうお友達」で
終わるのかと思いきや、再び全員がステージに!
そして、敦子が
「千秋楽日という事で、この曲を全員で歌います」
と言って、あの劇中に出てくる歌を全員で歌いました!
これには、会場のヲタ全員ビックリで
歌を聴いていて、俺は涙が溢れてきました!
その時、りーちゃんに「お疲れ様!最後1公演も頑張ってね」と
心で思いながら、目で伝えました。
届いてくれていると良いなぁ〜・・・。



そして、一緒の公演に入っていたケソイさんと
会場外で合流し、よねさんと接触するために
新宿へ移動しようとしましたが、よねさんが
実家に帰省しているという事で、
急遽渋谷のハロショへ行き、俺は
羽田から飛行機で帰阪!
なぜか、深田さんにグランキューブに呼び出され
数分でグランキュ−ブを離れ、焼肉やへ!
深田さんご馳走さまでしたm(_ _)m
次回は札で払いましょうwww(詳しくはかっちゃんの日記参照)