グリーンシアター

池袋に着いたのは良いがグリーンシアターの



場所がわからん_| ̄|○|||



とりあえず、チケに着いている地図を頼りに
地下から地上に出たら



反対方向じゃんorz


そして歩き探すこと20分ようやく到着!
ケソイさんと合流して、頼んでおいた
日替わりをもらい、りーちゃんに萌えw
通常写真をケソイさんが買ったので
りーちゃんと友理奈を引き取ました。
もち友理奈はかっちゃん行きです^^
そして、ケソイさんは中に入り、
清原さんから頼まれたものを買い
近くの公園でDVDを見てました。


45分位してよねさんから連絡が入り
仕事が早く終われるとの事で
8時くらいに池袋の南口で待ち合わせをし
よねさんと合流!会場に向かっているときに
清原さんからも連絡が入り
東口で受け渡しをすることに。
清原さんと合流し、写真を渡す・・・なぜエッグ??
まぁ〜細かい事は気にせずに、
そこでしばらく駄弁ってました。


そして、清原さんに会ったので
会場に行く理由がなくなったので
新宿に出てケソイさんが終わるのを待ち
ケソイさんが新宿に出てきて
そのまま、いつもどおり
チームピュアボーイの会合(呑み)をしました。
やっぱ、この3人で呑むのは楽しいね^^


そして、京王の終電でよねさん宅に帰宅しました。
さ〜明日はゲキハロだ!




明日って書いてるけど、実は今日だったりw