よかった

ゲキハロ凄く良かったです!
なな(雅)とさくら(りーちゃん)が良いъ(`∀゜)
まるで本当の姉妹のようで!


雅は姉らしく、冷静に状況に対応し妹を引っ張る。
りーちゃんは、わがままを言ったりして妹感をだす。





「お兄ちゃんがわがままきいてあけるよ」


って思ったりしたのは俺だけかな?www
詳しい内容は後日書くとして、ただ・・・



泣けました(⊃Д`;)



そして





りーちゃんが可愛過ぎた(〃_〃)



ゲキハロ見た後に秋葉に行っておいも屋に行く予定でしたが


行く気が失せました!


やっぱ俺にはりーちゃんしか居ない!
しばらく会ってなかったから淋しさを誤魔化すために
「みずきた〜ん」とか言ってたみたいです。



はぁ〜後2回は見たいな〜(´Д`)
来週は金・土・日と休みなので行けなくはないけど。チケがな〜・・・オクるかな〜・・・。