京浜急行

羽田について、京浜急行で品川へ!
ここで、周りの人の会話を聞いて



「なぜ、俺東京にいるんだ?」



と思ってしまいました。
朝まで仕事やってたのに・・・。
まぁ〜必死系なヲタにはつき物の現象ですねwww
そして、品川に着いて残高が足りないパスネット
入場してきたので、新しいパスネットを買うことに。
駅の改札内で売ってるところがわからなかったので
インフォメーションとやらで聞いてみると・・・


俺「パスネット買いたいのですが?」
駅員「そこの階段を上がって売店で売ってます」
俺「?そのこ階段ですか?」
駅員「・・・ココでも売ってますが!」
俺「!?」


初めから己が売れや!




わざわざ売店なんか案内するなって!!
同業者として少し文句を言おうかと思いました。
そして、山手線に乗り換えて池袋へ!