14才の母

先日、かっちゃん家に行ったときに
2回目を見ました!と言っても飛び飛びですがね(ノ∀`)
なんせ、俺の家にはテレビが無いもんでwww
まぁ〜別に見たいわけでもないしね。


初めて見た時は、なんとも思いませんでしたが
2回目見たときに、主演の「志田未来ちゃん」が
ツインテールだったので、不覚にも


http://taiheiyou.fc2web.com/mirai1.jpgツインテールの未来ちゃん




かっ・・・可愛い(〃Д〃)



と思ってしまいました。
やっぱ、俺ツインテールに弱いわ;;;
かっちゃんと、どっかの千奈美推しのモールが
可愛い!可愛い!と言っていたので
俺も同類か・・・・_| ̄|○|||
まぁ〜ツインテール限定ですけどね( ̄ー ̄)ニヤ


でも未来ちゃんは、りーちゃんには劣りますが
普通に可愛いと思いますよ!
初めて見た時は、めぐに似ていると思いました。
めぐの顔をもう少し整えた感じですね。
どやったら、あんな子が生まれるんでしょうね?
りーちゃんにしろ、未来ちゃんにしろ・・・。
最近のJS・JCは可愛い子多いからなぁ〜。
お兄ちゃん嬉しいですwwwwwwwwww(爆死)


とりあえず、俺のJrアイドルランキングに
志田未来ちゃんをノミネートしておきます。
千奈美に、現在は


1位:古井みずき
2位:上杉まゆみ
3位:志田未来
4位:篠原愛実


の4人です。
まぁ〜所詮アイドルでしかないですがね!