19日の日記

19日で京阪電気鉄道創立100周年を迎えました!
なので、今年の寝屋川車庫解放はその日にありました。
その話を、オヤジにすると行くと言いだしたので
雨の中行く事に・・・



雨なのに人めっちゃいました!
てか、案内してる人上司だし(^^;)
なんかやりづらかったです。

しかし、おもしろい行き先表示が見れたのが良かった!
絶対にありえない10000系の「K特急 宇治」とか
8000系特急車の「普通 私市」とか
鉄ヲタには、たまらない表示です(≧ω≦)
驚いたのが、種別に「快速」があった事です。
現在は、快速なんかありません。
今後快速運転するつもりなのかな?


その後はUSJに行って来ましたが、アトラクション乗らずに帰宅(^^;)

まぁ〜雨ザァーザァー降りだし、ちょっとした事故があったのでwww

その事故とは、




从o゜ー゜从<今日USJの喫茶店で!

川´・_・`川<カフェオレをこぼした!

州*‘o‘リ<嗣永桃子



ではなくて俺でした(ノ∀`)
全然飲んでなかった“熱い”コーヒーが足にかかって
ズボンにコーヒーを染み込ませてしまいました(^^;)
火傷はしなかったけど、砂糖入ってたのでベトベトに。
なので、家に帰りました。

長居するつもりなかったしちょうど良かったですがね( ̄ー ̄)ニヤ