オール

久しぶりにしました(^^)
当初は、かっちゃん宅でゲーム大会のはずだったのですが
ジョイフルに、0時前に着いて5時過ぎまで話してました(ノ∀`)
その時点ですでにオールしてしまい
かっちゃん宅に着いてゲームを始めたのが6時になりかけてました(^^;)
そして、ゲームに飽きて寝たのが8時過ぎだったかな?
それから、昼まで寝てグダグタしてたら
夕方になり、昼飯?にハンバーグを作る事になり
俺が作りました!味は、上々だったと思いますよъ(`∀゜)

そして、今日は夜に親が田舎から出てくるので
夕飯を食べに行きます。


でも、ハンバーグ食べたから、あんまり腹減ってなかったり(^^;)
まぁ〜どうせ呑みになるんだろうけど|(-_-)|