DDRと007

hellosirou2006-11-28

64=任天堂64
DDR=Dance Dance Revolution
 

最近、懐かしいゲームにハマってます。
64で、007ゴールデンアイと言う
殺し合いをするゲームがあるのですが
これが、めっちゃ面白い!
最大4人での殺し合いは楽しいですよw
しかも、DKモード(D=デカイ K=顔)にすると
名前の通りキャラクターの顔がデカクなり
変な顔のキャラを使うとめっちゃウケる!
それに、シナリオ設定で「消されたライセンス」と言う
モードにすると、チョップでも1発で死ぬとか(ノ∀`)
とにかく、面白いので一度やってみては?


あと、DDRにもまたハマっているのですが、
わざわざ専用コントローラーも買って
足でやってます。
数年前に流行った時に、若干極めていたので
DDR 4th MIXのMANIAC程度なら
出来ますよ!って言ってもわからないか(^^;)
これは、音感が鍛えられるので踊リストには良いかもwww