ワンダフル名古屋

hellosirou2006-07-11



※ネタバレがあるので注意してください※


にょきにょきチャンピンを終えて約2ヶ月ぶりに
りーちゃんと再会できました!
やっぱり、めちゃ可愛い(〃_〃)


新曲もまた当たりだし、セトリもなかなか楽しめるので
久しぶりにライブを楽しんだって感じですかね。
しかも、当券で糞席だったので逆ドリをして
スタンド上の方の通路を走り回ってましたwww
ステージが「田」の字型だったので
りーちゃんが右のほうに行けば、俺も通路を右へ
左へ行けば左へ、真ん中に来れば真ん中にってな
感じで行ったり来たりしたました。
その上、通路は広いし階段の所だったら
目立つのでかなりおいしい席でした^^


ま〜そのおかげで筋肉痛ですが・・・。


今回の夏ハロは楽しいのだけど
それは、暴れられて楽しいのであって
ベリヲタからしたら、ハズレなコンサートです。
℃-uteは2曲歌うのに、ベリは新曲のみ!
有り得ない!ジリリは歌うと思ったのにorz
それに、りーちゃんあんまり出てこないし(泣
唯一MCで喋ったのがおいしかったかな?
萌え萌えトークだったしwww
総合的に評価するならば、


暴れ度・・・80%
萌え度・・・20%
ベリヲタ度・10%
楽しさ・・・60%


こんな感じですかね;;;
ベリヲタ的には、あまり良いコンではなかったですが
新曲をいち早く聞けたのがよかったです。


しかし、帰りのトランクは腰を痛めましたwww