笑っちゃおうよ BOYFRIEND

ワンダフルで初披露だったわけですが、
今回の曲は可愛い系の曲ですね^^、
可愛いと言っても、シンデレラや
ギャグ100の様な可愛さとは違って、
ふんわり系の可愛さのある曲です。
まさに、ふんわり可愛いりーちゃんの歌( ̄ー ̄)ニヤ





もちろん当たり曲ですd(≧▽≦)b





このりーちゃんがまた超可愛いので萌え死にかけましたwww
ただ、2人も欠けての初披露だったのが残念でした。


衣装は、赤いドレスみたいな感じで
激しいダンスはなかったと思います。
曲がふんわり系なので、ダンスもふんわり可愛い感じの
ダンスでした。男がやるとキモイかも(ヴぁ
早くCDがほしいです!そして、イベントへ!