ボウリング&競売

イベント後、打ち上げがてらヲタ十数人で
心斎橋のROWND1へ行きボウリング大会!
優勝者には、ハッピーバックがもらえるとかwww
中身は、いらないグッズの詰め合わせですがね;;;
ボウリング中ず〜とセクシーボーイを
連続でリクエストして永遠にかかってるし、
奇跡はたくさん起きるし、ヲタ芸は打つし
もうやりたい放題でしたが




めっちゃ楽しかったです^^
千奈美に、俺が優勝しましたwww

その後、ボーリングをしたらメダル20枚と
UFOキャッチャー1回出来るらしく
下のゲーセンに移動して、各自やっていました。
そして、メダルゲームで奇跡は起きました!


俺は、競馬のゲームをやっていたのですが
そこで、メダルが増えたり減ったりしながら
しばらくしていると、かっちゃんのメダルが無くなり
帰ることにしたので、俺の残りのメダルの半分くらいを
大穴に賭けていざ出走してみると・・・







1506倍キターーー(・∀・)ーーー!!



なんと、大穴的中で減らすために賭けたメダルが
1506倍になって返ってきましたwww
しかたないので、メダルバンクに預けて帰りました。
これが、本当の競馬だったら大儲けだったのに・・・。