℃-uteイベ in 千里セルシー

久しぶりに、千里セルシーに行ってきました!
そして、なん恋イベを思い出していました。


その日はそこで℃-uteのイベ。
17日に控えた夏ハロの予行演習のつもりで
参戦してきましたが・・・





はしゃぎ過ぎましたwww




推しは居ないし、半分遊ぶつもりで行ったのですが
いつの間にか、かなり暴れてましたwww
その上に、8〜10人くらいで連番して
15日?に発売になったステッカーを拡大コピーして
メンバーごとに振り分けて胸に貼ってガッツいてみたりしました。
千奈美に俺の担当は、元2推しの岡井ちゃんでしたが
うまい具合に、全員担当者が出来たのが不思議さんでした!
そこで俺は気付きました!




担当したメンバーの1推し誰も居ないじゃんwww




皆、1推しは娘。orベリだったのがウケるww
その、大連番の甲斐があったのか
ヲタ好きな岡井ちゃんは興味津々でした^^
もちろん、握手をするときも
並びをメンバーと一緒にして望みました!
そして、一人づつ握手していき
ついに、全員が担当メンバーに重なった時・・・
俺は、岡井ちゃんで粘って止めました!
スタッフも、この集団に引いていたので
対して、動かそうとすることも無く
結構岡井ちゃんと会話出来ました。
そして、進行方向を見ると・・・・




マイマイと栞奈ちゃんが握手するの待ってましたww
前の二人は早々にステージ下へ!
本当なら、栞奈ちゃん担当の人が粘るはずが
俺が、岡井ちゃんに粘った事により
その後も、結構粘れたようです。




だてに、ベリの握手会でりーちゃんに粘ってませんからwww
りーちゃんで粘ろうと思ったら、スタッフの力に耐えつつ
会話をしながら握手なので、結構鍛えられてます。
今回は、スタッフの力に耐える必要がなかったので楽勝でした^^


握手が終わって、あんなに感謝されたのは初めてでした!
ただ、俺が岡井ちゃんに伝えたい事を言った時間がそのまま
後ろにも反映しただけであって・・・。



握手会も終わり、イベントも終了し思った事は







やはり、俺はりーちゃんしか居ない!と、つくずく思いました。
岡井ちゃんも確かに可愛いし良いのですが
本気で愛せる程ではないし、やはりアイドルって感じですかね。
俺の中でのりーちゃんの存在は宇宙の様に大きくて深い!
本気で愛せる一女性としてりーちゃんを見ているので、
ほんとに、りーちゃんの為ならなんでも出来ます!


りーちゃんが喜んでくれる事!
りーちゃんが楽しんでくれる事!
りーちゃんが幸せと感じてくれる事!


それが、俺にとっての最高の幸せです。
8月には、ベリのイベも決定していることなので
なんとしてでも当てて参戦したいと思います!