やっぱ夜だね!

夜の席は、1階6列8番!
なんと、昼公演の席の2つ横だったのです!
まさに、昼ウザかったヲタの相方の席だったのです。
なので、もちろん通路席^^
昼踊れなかった分、夜でめっちゃ踊ってやりましたよwww
やっぱ通路席が良いなと思いましたね!
しかも、また左よりなので、昼以上にりーちゃんにアピれるし^^
友情純情の時は、りーちゃんが一番左であおるので
めっちゃ飛んでたら、笑われました^^;
まぁ〜、それが嬉しいんですがね!
その笑顔の為に俺は一生懸命ダンスを覚えて、踊って、飛んで!
りーちゃんを楽しませる事が出来れば俺も最高に楽しめる。
そんな気がします。市原は本当に楽しかったです。


ケソイさんとの初連番も凄い楽しかった。
例のタイガー野郎が居なければ、もっと楽しかっただろうに。
ケソイさんの雅に対する思いは本物ですよ!
さすが、チームピュアボーイのメンバーです。
早く7人揃えたいですね〜。
あと、桃子・友理奈千奈美・キャプテンが居ないので。
入る為には、かなりの覚悟がいりますけどねwww