コン

そんなこんなしているうちに、昼公演の時間になり
連番相手のケソイさんと、席は違うけどよねさんと
会場内に入りました。


昼の席は、1階6列10番・11番でした。
良席ではあったのですが、横の見知らぬヲタが
タイガーでずーーーーーと立ってるだけだったので
マジで踊りにくかった!その上、押して来るし!
立って見てるだけなら、通路側開けろっての!
そいつも、連番していて相手が通路だったので。
ポジション的には、りーちゃんヲタにはおいしい席でした。
りーちゃんが左よりに来る事が多いので!


まぁ〜そんな事ははっきり言ってどうでも良いです!
大変なのは・・・





りーちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎたって事です!



ツインテールにしていたりーちゃんがめちゃ可愛くて
しかも、途中のMCでは・・・



洲^0^リ<ついて来ちゃった



これはハッキリ言ってヤヴァすぎです!
まじで、ドッキってしましたよ!
だって、あんな可愛い子に照れくさそうな感じで
言われたら、俺なら間違いなく、そのまま連れ去りますねwww
今回のコンはそれと、めちゃホリを見るだけでも価値があります。
毎回あの髪型で出てくるのかな〜(〃д〃)ポワワ


あとは、久しぶりのファイポや新曲の笑っちゃお
夏リメ・マジ夏が良かったですね!
呪縛がなかったのが残念でしたが・・・。
今回のコンサートも凄く楽しいセトリなので
全公演は無理でも全会場制覇はしてみせます!
てか、します!静岡が微妙になって来ましたが
俺のりーちゃんに対する愛で行って見せますよ〜。