天日干し

正直、干乾びるかとおもいましたよwww
着いてすぐにグッズ列に並んだのですが、
日が照りだすと、暑いなんてもんじゃなかったです。
カンカンに照ったお日様が容赦なく焼き付けます。
汗はダラダラ、喉は渇くし時間が経つのは遅いし、
写真に必死じゃなかったら、間違いなく
都内のネカフェかどっかで寝てます!
そして、開場時間位に着く様に行きます。
しかし、写真のためなので並びました。


そして、いざグッズ販売が始まると
回転率が悪く、時間がかかり前の方に
居たにもかかわらず1時間以上待ちました。


今回は、前回のにょきチャン以上にハードな
出し方をしているので、写真ヲタも減っているようですね。
日替わり写真位はわかるけど、日替わりのTシャツって何さ!
しかも、写真付きとか!その上に、トレーディングの日替わり???





なんだそりゃ!!!




前回の会場別が全て日替わりになっただけじゃん!
どんだけ、ひねくれてんだ!!
しかも、全部セットはソロとかorz
まぁ〜買いましたけどね!全部セット!
当初買う予定にはしてなかったのですが
何かノリで買っちゃいましたwww
結局頼まれ物を含むと、50K弱使ってしまいました。
はぁ〜、あと3公演分チケ落とさないのいけないのに・・・。
その上に、CDもも買わなきゃいけないし。



金がね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



もうダメぽ_│ ̄│○Ⅲ