市原への道のり

28日に仕事終わりで、そのまま市原へ向け出発!
京都に着いたのが19時頃でした。
そこから、裏技を使い名古屋まで行き
名古屋から「ながら」に乗り東京へ。
ここでも裏技が適応され格安で行けましたwww


東京駅から、総武線快速に乗換五井駅まで行きました。
五井駅に着いたのが朝の6時10分くらいなので
バスはまだ動いてなく、小湊鉄道と言う第3セクターに乗換
上総村上駅で下車!そこから、歩くこと20分
ようやく、市原市市民会館に到着。
着いて思ったこと・・・





遠い!!!!!




都心からも1時間30分以上掛かるとか・・・。
しかも、一番近い駅から徒歩20分とか・・・。
ただ、周りの環境としては、サイゼがあり
コンビニも近くだし、ヲタ的にはいい環境でした^^