東京の空は・・・

東京に着くと、凄く変な感じがしました。
「なんで、俺東京に居るんだ?」みたいなwww
少なくいとも、今週末も関東に行かなければ行けないのに・・・。
しかし、行って本当に良かったと思います。
元1推しの紺ちゃんの卒コンを見れて・・・。
さすがに、元1推しなだけあって思い出が多すぎました。
紺ちゃんは、言わば俺のハロヲタとしての人生を
花咲かせてくれたメンバーです。
紺ちゃんが居なければ、今の俺は無かったと思うし
今まで知り合ってきたヲタモダチとも知り合えてなかったかもしれません。


初めて、紺ちゃんを見たのは熊本の野外コンサートでした。
その時の最後の曲が確か「本気で熱いテーマソング」で
全員のメッセージが終わり、その曲に移った時には完全にもう駄目でした。
ただでさえ、その前の紺ちゃん・マコのメッセージで
号泣状態だった俺なのに・・・。
正直なところ「好きな先輩」は、まともに見れてません。
自分の中では、最後なんだから見ておかないと!って思うですが
涙が止まらない・・・声を出したいけど出ない・・・。
「おめでとう」って叫びたかったのに。
思い出が多いと、それを思いだしてしまい
もう見れなくなると思うと、やっぱり駄目でした。
連番した、元・愛ちゃん推しのかっちゃんと
現・垣さん推しのうおさんも同じ5期推しということで
かなり、きていたみたいでした。
愛ちゃんと垣さんのメッセージの時は
本当にこの4人は仲がいいんだなと改めて感じました。
あの光景は今でも目に焼きついてます。
本当に、今回の紺ちゃん・マコ卒コンを見れて良かったと思いました。
今はりーちゃん単推しとしてやってますが
紺ちゃんは元1推しということで
やはり、その存在は大きいものがあり
俺のヲタとしての成長過程においてたくさんの物をくれました。
紺ちゃん本当にありがとう!そして、卒業おめでとう。