やったね!

hellosirou2006-07-01


mixiの日記をそのままコピペしますたwww




8/15と8/21に休みが取れました〜^^

これによって、ベリちゃん単独の

静岡・仙台が参戦可能になりました!
と言うわけで俺の
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
の参戦予定(修正版)をお送りしますwww




(×=チケなし ○=チケあり △=未確定)


7/29・・・市原 昼×・夜×

7/30・・・市原 回避

8/6・・・・愛知 昼○・夜×

8/11・・・中野 夜○

8/12・・・中野 昼×・夜×

8/13・・・中野 回避

8/15・・・静岡 夜△

8/20・・・仙台 夜×

8/26・・・大阪 昼○・夜○




こんな感じです!
とりあえず、会場には全部行けそうなので
安心しています^^
しかも、18切符と言う強い味方が居ますからねwww
今年の夏も頑張るぞ〜!!!

そういえば、8/19にイベがあるとか言ってましたが
どうなんですかね?日時削除されたとか・・・?
まぁ〜8/19によみうりなら、
仙台行く前によって行くだけですけどね^^


【追記】
×になっている所のチケお持ちの方!
是非譲ってください!
一応、オクも考えてますので余ってる方
お早めに声をかけてくださいね^^
お願いしますm(_ _)m