2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花アイ愛物語

実は先日、とあるDDと認めない人に頼まれ 美勇伝の新曲「紫陽花アイ愛物語」を買ってきました。 テレビで曲を聴いた感じでは、なんか懐かしい感じが しました。なぜなのでしょう? でもまーいい曲だと思います。 そして、なんか大阪イベに参加させられそう…

小さい秋見つけた

世間では、秋にまたベリちゃんズの単独紺が あるということで、にぎわって(?)ますが 今度は、会館ばかりなので座席指定なのが いいですね^^ スタンディングではやはりゆっくり見れないので ちゃんと自分の席が決まっていれば あせらずに見れるので良いと…

来週は!

いよいよ来週は、名古屋・大阪で 待ちに待ったロリコンですwww(ベリ紺) どんなセットリストなのか 凄く楽しみです^^ 個人的な希望としては「夏わかめ」を 歌ってほしいです。なぜかと言うと、 私がBerryz工房にハマッタきっかけの曲だからです。 この…

自販機前

今日は、毎週恒例のハロショへ行って来ました! 私が行った時には、ちょうど場所を移動している時で 晴れの日はいつも溜まっている自販機前に移動。 そこで、少し話をして私はハロショへ^^ 今日の目的は、ベリーちゃんのアルバムの 予約をする事でした。 …

追記

なんかココの日記でりーちゃんと紺ちゃんが 共演するのって複雑な感じがします;;;

使い回し???

今日久しぶりにたんぽぽのPVを 見て気がついたことが・・・・。 ↑ この背景と ↑ この背景一緒ですよね??(色違いで) これは使い回しの可能性が高いですね! 色変えるだけなので簡単にできるだろうし・・・。 良く言えばリサイクルで、悪く言えば手抜きw…

りープロ

我サイト梨沙子PROJECTに新たに リーヲタの旅と言うレポートを書くページを 作りました。 前回までは、ほたるの星現地レポしかなかったですが 今回コンテンツ開設と共に、菅谷旅行の レポも同時にうpしました! 暇があれば見てください。 ↓ http://w…

参戦予定

6月の参戦予定がほぼ確定しました! 6/4・・・ベリ単独コン Zeep Nagoya 6/5・・・ベリ単独コン Zeep Osaka 6/11・・ベリ東京イベ よみうりランド 6/12・・ベリ大阪イベ 千里セルシー 6/19・・ベリ東京コン Zeep Tokyo 以上です。 6/1…

コメントレス

とみかんさん> どうも、Wイベお疲れ様でした! コチラこそお役に立ててよかったです。 困った時はお互い様なのでまたいつでもどうぞ^^ 6/11のベリイベ行きますので宜しくお願いします。

過去

この日記を書き始めてこれで60日分の 日記になります。 読み返してみると面白いですね^^ 始めの方は短かったり、娘。のことを 書いていたりと・・・。 読みながら過去を振り返ると 色々思い出がよみがえってきます。 スッペのイベで、福岡→大阪→東京を …

コメントレス

hideさん> お久しぶりです!クイズの解答はまた後日書きます! 東京ベリイベは参戦されますよね? 私は行く予定なので、またよろしくお願いします。 トッテケテーさん> 映画館で何度も見ているのでしたら簡単ですよね?www

オク

ハロショから帰宅すると・・・・・ オクった商品キタ――(・∀・)――!! 24〜27弾会報写真のりーちゃんの写真と H.Pフォトアルバム+生写真23枚セットの べりーちゃんセットが来ました。 よくよく考えると、 24〜27弾会報写真のりーちゃんの写真持っ…

今日は学校が昼までとバイトが無いと言うことで、 千里セルシーに行ってきました。 しかし、誤解しないで下さいね! 推しに行った訳ではありませよwww とみかんさんに頼まれていたCDを渡しに行ったのです。 そのついでに見て帰ったって感じです! なん…

コメントレス

みよかずさん>唯タンの筒入りポスターならありますよwww

クイズです^^

今日からココでクイズを出します! 毎回は出しませんがww 3〜5回に1回あるか無いか程度に・・・。 答えはレスに書いてください。 別に当たっても何もありませんがw では早速第1問目! Q.映画「ほたるの星」でりーちゃん(比加里ちゃん)が 一番初め…

泣きました・・・

今日久しぶりに泣きました。 別に何か悲しいことがあったわけではなく 久しぶりに「ほたるの星」を見たら、 りーちゃんの演技力のせいなのでしょうか?? 涙がぁ〜・・・(泣 やはり、何度見ても良い映画です!!! そして何度でも泣けます。 卒紺並みに泣ける…

イベキタ―(・∀・)―!!

やはり予測していた通り、 8枚目のシングルでもイベをやるみたいです。 詳細はまだわからないですが、 とりあえずまた予約しなくては! てか、イベやりすぎだろ(^^;)

コメントレス

あおいさん>りーちゃんに落ちそうになったのはよくわかります! すべてのショットにおいてヤバイですからwww

久しぶり

今日2週間ぶりくらいにハロショに行きました。 いやーベリーの写真等が出ないと 行かなくなるものですねwww 今日は、色紙と新しいおみくじに ベリーがあるというので行ってみたんですが 案の定 りーちゃんは出なかった_| ̄|○ まー予測はしてましたが・…

タイトル

タイトルに意味はありません! 書いてみただけですwww

見ました!

昨日は写真集をじっくり見ました! 個人的にはいい出来だと思います。 ただ、これはいらないなと思うページが ありました。それは、傘を持って走っているページ! 誰が誰かわからん!! 走ってるからぼけてるし 全体を撮っているので小さい! それより他のを載…

写真集発売日前日

今日は、写真集フラゲの日です! まだ買ってないですが今日中に絶対にゲトします。 昼休みにでも買いに行くか〜(オイ! 表紙はこんな感じです。 ↓ 裏表紙はこんな感じです。 ↓ みんなキャワですね^^ 中身が楽しみです!後ほど買ったら感想を書きます! 千…

ビデオチャット

りーちゃんのビデオチャットキターーーー! でも、東日本のみだったり(Ⅲ ̄□ ̄)ガーン!! その前に 家フレッツじゃなかったり(Ⅲ ̄□ ̄)ガーン!!(Ⅲ ̄□ ̄)ガーン!! はぁ〜なんでフレッツだけなんだよ〜!!(怒 限られたユーザーしか出来ないじゃね〜か! フ…

テンポ早っ!

今日の朝何気にセンチュリーを見ていると 8/3Berryz工房8thシングル発売! 8枚目キターー(・∀・)ーー!! てか、シングル出すのテンポ速すぎ! まだ、なんちゅうも発売してないのに・・・。 またイベントがあるのかな? 今度は夏休み期間中なので大いにあ…

やっとのことで・・・。

PCに向かって5時間半・・・やっと復旧しました。 なんとか、全データ削除しなくてすみました! もう、ウイルスは本当に困ります;;; たった1クリックでPCがおかしくなる! 今回のウイルスは、通信速度が遅くなるのと デスクトップに背景を表示できな…

重なったorz

就職活動をしていると何かと大変です・・・。 なにげに今度受ける予定の会社の試験日を見てみると 6月18日(土)・・・・んっ!?何かあったよな? ベリーの名古屋イベじゃん_| ̄|○ マジ最悪です!名古屋に行けないなんてorz でも、就職試験をサボる訳…

イベラッシュ?

てか、最近ハロー系イベが多いな〜と思うのは私だけ?? 美勇伝にW、そして我等がBerryz工房! それに今日行われた中澤姉さん! 他にもFCイベがあるようで・・・。 そこで疑問に思うのが、イベはチケットではないので イベ事態の採算が取れるのか?という…

写真

この間久しぶりに整理したりーちゃんの アルバムを眺めていると、 思ったより持ってない写真が少なかった! それでも20枚位足りませんがorz しかも、 オクで高額な写真ばかり_| ̄|○ 代々木やらえがお12弾やら・・・。 4KIDSの写真は価格が下が…

ロリコンランキング

俺もやってみましたwwwSIROUのロリコンランキング!1 菅谷梨沙子 15 2 熊井友理奈 14 3 石村舞波 13 4 村上愛 12 5 嗣永桃子 11 6 徳永千奈美 10 7 岡井千聖 8 8 清水佐紀 8 9 夏焼雅 7 10 鈴木愛理 7 11 須藤茉麻 5 12 萩原舞 4 13 矢島舞美 3 14 …

PCヤバイ

てか、東京に出発する夜にPCがウイルスに 侵されましたorz 最悪です!帰って復旧作業をしなくては 最悪全データ削除になるかも・・・。 あーーーーーーーせっかく落とした動画や画像がーーーーー! 画像やHPのデータくらいはバックアップすればいいの…