久しぶり

今日2週間ぶりくらいにハロショに行きました。
いやーベリーの写真等が出ないと
行かなくなるものですねwww
今日は、色紙と新しいおみくじに
ベリーがあるというので行ってみたんですが
案の定


りーちゃんは出なかった_| ̄|○


まー予測はしてましたが・・・くじ運無いのでorz
でも、色紙は何とか譲っていただいたので助かりました。
本当にありがとうございました。
あとは、筒に入ったポスターだけです!


どなたかキボンヌです!www


でも、普通に引くよりヤフった方が
安くつきそうなのでヤフるかな。
まー引いた結果も悪くは無いのですが
やっぱりーちゃんが欲しいです!
しかし、推しを辞めると出るもんですね!
さゆみんとか2枚も引いちゃいましたよ;;;
垣さんも引いたしあいぼんも・・・・。
昔なら喜べるのですが、今では全く意味なし!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


りーちゃんが欲しい!
りーちゃんが欲しい!
りーちゃんが欲しい!
りーちゃんが欲しい!
りーちゃんが欲しい!


とにかく、1舞は確保したい所です。
今度ハロショいつ行くかわりませんが・・・。