自販機前

hellosirou2005-05-29

今日は、毎週恒例のハロショへ行って来ました!
私が行った時には、ちょうど場所を移動している時で
晴れの日はいつも溜まっている自販機前に移動。
そこで、少し話をして私はハロショへ^^
今日の目的は、ベリーちゃんのアルバムの
予約をする事でした。
あとは、おみくじを一つ!
結果はミキ様でした。ですが、すぐに引きとって
いただけたので結局は+−0でした。


しかし、今日は本当に収穫が多かったです!
ハピカンさんがりーちゃんの筒入りポスターを
譲ってくれたのと、名前を聞きそこねたのですが
もう一人譲ってくれたので計2枚譲ってもらえました。
一枚も持ってなかったのでこの収穫は大きいです!
その後は、いつものようにヲターリしました。
しかし、一つ気になることが・・・。
なぜ、カントリー推しのハピカンさんが
私の紺ちゃんの写真を持っていったのか?
カントリーと関係のある写真なので
わかる気もしますが・・・・?
まー深くは突っ込みませんww