来週は!

いよいよ来週は、名古屋・大阪で
待ちに待ったロリコンですwww(ベリ紺)
どんなセットリストなのか
凄く楽しみです^^
個人的な希望としては「夏わかめ」を
歌ってほしいです。なぜかと言うと、
私がBerryz工房にハマッタきっかけの曲だからです。
この曲を聴いて、ベリーを知りりーちゃんを知りました!(遅っ
なので、凄く思い出のある曲です!
後は、最後に「Bye Bye またね」で終わるのが
私の希望ですね!
一応セットリスト予想してみましたwww


1.OP(オープニング)
2.スッペシャルジェネレ〜ション
3.あなたなしでは生きてゆきない
4.MC1
5.蝉
6.ファイティングポーズはダテじゃない!
7.恋してるときはいつも
8.MC2
9.夏わかめ梨沙子・桃子・友理奈舞波
10.TODAY IS MY BIRTHDAY(雅・佐紀・茉麻千奈美
11.ピリリと行こう!
12.MC3
13.恋の呪縛
14.Bye Bye またね
15.ED(エンディング)
〜アンコール〜
16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
17.ハピネス〜幸福歓迎〜
追い出し曲.スッペシャルジェネレ〜ション


こんな感じでしょうか?
考え方人それぞれなのでわかりませんがww