小さい秋見つけた

hellosirou2005-05-31

世間では、秋にまたベリちゃんズの単独紺が
あるということで、にぎわって(?)ますが
今度は、会館ばかりなので座席指定なのが
いいですね^^
スタンディングではやはりゆっくり見れないので
ちゃんと自分の席が決まっていれば
あせらずに見れるので良いと思います。
今回の会場は


9月11日(日)
千葉・市原市市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月17日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

9月19日(月・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
17:30 / 18:30

10月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


だそうですが・・・・・
フル参戦できるかな???www
また、フル参戦を考えているのですが
今回も18切符が使えないじゃん_| ̄|○
またバスかな〜・・・・。
てか、千葉は無理かも;;;
行き方よくわからないし!
東京から近いのかな????
まーフル参戦出来たとしたら、
チケ代が1公演6.5kとして


チケ代:6.5k×6=39k
東京(往復・千葉含む):8.5k×2=17k
千葉(東京⇔千葉):約10k?
名古屋:5k
合計:39k+17k+10k+5k=71k


71k・・・・・高い!_| ̄|○
まーまだ先のことなので、1ヶ月20kくらい
貯金していけば何とかなりそうですが・・・。
がんばってバイトやらないと。
まーどんなに最悪でも名古屋・大阪・東京は
絶対行きたいです!