重なったorz

hellosirou2005-05-17

就職活動をしていると何かと大変です・・・。
なにげに今度受ける予定の会社の試験日を見てみると
6月18日(土)・・・・んっ!?何かあったよな?


ベリーの名古屋イベじゃん_| ̄|○


マジ最悪です!名古屋に行けないなんてorz
でも、就職試験をサボる訳にはいかないので
回避せざる終えない状況です。
こうなれば、なんとしてでも東京に行かなくては!!
あ〜何でよりにもよって18日に試験やるんだよ!
平日にやってくれよ!平日に!
数少ないりーちゃんとの再会を邪魔するなんて・・・。(泣
これで、採用しなかったら怒るぞゴラァ(`Д´)


今日はショックなのでもう寝ます!