イベラッシュ?

てか、最近ハロー系イベが多いな〜と思うのは私だけ??
美勇伝にW、そして我等がBerryz工房
それに今日行われた中澤姉さん!
他にもFCイベがあるようで・・・。
そこで疑問に思うのが、イベはチケットではないので
イベ事態の採算が取れるのか?ということです。
いくら写真やグッズを売ってもたかが知れていると思うので
実際には赤字?なのかな?????
まぁヲタにとっては良い事なのですが、
これだけ立て続けにやられるとDDは大変ですねwww
私はりーちゃん単推しなので関係ないですけど!wwww
でも、イベと紺がこれだけ短期間に集中されると
大変です;;;
ましてや、東京紺と東京イベが2週連続ってのが・・・。
遠征する人にとってはかなり響きます!
せめて2日連続なら楽なんですが。
まー取り合えず今度大阪の千里である
Wのイベを見に行ってみようと思います。
ちょうど学校も昼までだし、バイトも休みなので!
握手はしませんがね!引き換え券無いし。