泣きました・・・

今日久しぶりに泣きました。
別に何か悲しいことがあったわけではなく
久しぶりに「ほたるの星」を見たら、
りーちゃんの演技力のせいなのでしょうか??
涙がぁ〜・・・(泣
やはり、何度見ても良い映画です!!!
そして何度でも泣けます。
卒紺並みに泣けると思います。(個人的には
そのうえに、りーちゃんの色んな表情も
見れるのでさらにイイ(≧∇≦)b
怒った顔・泣きそうな顔・笑った顔・真剣な顔
どれもキャワキャワキャワキャワキャワキャワ!
今までに無いくらいこの映画は見てます。
少なくとも100回以上は見てますね!
ただ、心残りなのがこの映画を
映画館の大スクリーンで見ることが出来なかったのが
残念です。なので、今度実家に帰った時に
地元の公民館である「未来館」と言う
会議室や研修室・ホールなどがある施設の
ホールを借りて、そこにはスクリーンと映写機が
あるので、一人で借りて見ようと思います。
普通に映画を見に行くのと同じくらいの値段で出来るので!
未来館には知り合いの人も多く居るので
もしかしたらタダで貸してくれるかもwww
今思うと付き合いを良くしててよかったな〜と思います。
もし、実行できたらその時はまた日記に書きます。
それまでお楽しみに^^