hellosirou2005-05-25

今日は学校が昼までとバイトが無いと言うことで、
千里セルシーに行ってきました。
しかし、誤解しないで下さいね!
推しに行った訳ではありませよwww
とみかんさんに頼まれていたCDを渡しに行ったのです。
そのついでに見て帰ったって感じです!
なんせ、家から千里中央まで片道390円もかかるので!
しかし、平日にもかかわらず凄い人でした!
よく集まったなって感じですね^^
さすがWの二人!人気はスゴイですね。
何気に、新曲をフルで聞いたのは初めてで
なかなかノリのいい曲だなと思いました。
ハイスコアでもおそらく歌うだろうから
CD借りて聞いてみるか〜www
そして、会場には1時間30分位滞在して
Berryzのウォールポケットを受け取りにハロショへ行きました。
なんとか閉店10分前に着くことができ、
無事引き換え完了しました。