(〃Д〃)ハァ〜ン

始めに言っておきます!
俺はロ○コン&ヘソタイじゃないですよ!
それを、頭に置いた上で呼んでくださいwww



ドライブの行き帰りとも、なぜかJS又はJCの
下校集団によく会いましたwww
行きは主にJSで帰りがJCが多かったですね。
やっぱ、RKはいいね!(核爆)
俺的には、JCより赤いラン○○ル背負った子の方が
萌え萌えなんですが・・・JCもなかなかですw
一つ推せなかったのが、校則で決まってるのか
知らないけど、髪がみんな短いんですよ(´・ω・`)ショボーン
ロングのストレート推しの俺としては
あんまり推せませんでした。


と、あんまりRKについて語ってると
ヘソタイ&ロ○コン扱いされそうなので
この辺で終わり!www

さー次は山口レポです^^
頑張って読んでください。
特に携帯はしんどいでしょう;;;