突然

ドライブに行きたくなったので
あっちゃんを誘い、餘部鉄橋を見に行きました。
道のりは、行きに約5時間、帰りに4時間と
差が有りましたが、帰りはスピード出せたのでねwww
一般道で常に90km/hとか(ノ∀`)アチャー


しかし、餘部鉄橋は凄いですね!
いったいどうやって架けたんでしょう?
http://taiheiyou.fc2web.com/amarube6.jpg
かなりの高さがあるし、距離も長い。
いつ出来たかは知りませんが
もう、凄いの一言に尽きます。


着いたのが16時半位で
20分くらいしたら列車が通る事がわかったので
シャッターチャンスを狙っていたのですが
時間になってもこない。
遅れてるのかな?と思った瞬間
不意を突かれて、突然でてきました。
なんとか、間に合って取る事は出来ましたが。
それにしては、いい出来じゃないですか?
http://taiheiyou.fc2web.com/amarube4.jpg
2枚目は失敗しましたが^^;


でも、餘部鉄橋日本海が見れて
ドライブに来た甲斐がありました^^


千奈美に、餘部鉄橋兵庫県?の日本海
面した山と山の間に架かってます。