めちゃホリ

今回のコンはコレの為に入っているようなもんです!






ってそんな事は無いですが、やっぱりーちゃん推しに
とっては、これが一番メインでしょう!
なので、俺もめちゃホリの時が一番体力を使います。
基本的には踊ってるのですが、要所要所でアピッてますw
誰よりも高く飛び!振りを大きく踊り!
ズバッとでは、ハイジャンプをして「空中ズバッと」をしてアピッてます。
市原・名古屋が終わり今現在4公演参戦しましたが
とりあえず、気付いてもらってはいるみたいです。
ジャンプして、ズバッとをしてるの俺くらいだもんなwww
しかも、誰よりも高くジャンプ出来てる自信があるし!
千奈美に、市原昼が6列左ブロック連番で夜は昼席の2個隣www
名古屋が、昼が5列右端通路で夜が14列右端通路連番でした。
残す公演も、めっちゃ飛ぶので同じ公演に入る方は
探してみたはいかがですかなwww