名古屋を終えて

hellosirou2006-08-08

足が非常にヤヴァイ状態にあります。
市原の後から、痛かったのですが
ただの筋肉痛だと思ってました。
しかし、何日経っても痛みが取れない!
筋肉が痛いのではなく、もっと中の骨が痛いのか?
まぁ〜、常に痛いって訳じゃないのですが
ちょっと走ったりしたら、ズキズキって感じです。
そして、そのまま名古屋コンを向かえ痛むまま参戦!
始めの方は、いつものジャンプが出来ませんでしたが
めちゃホリから、リミッターが解除されたように
いつもの様に飛べるようになりました。





やっぱ、りーちゃんソロだし愛の力かなwww




それからは、痛みを感じなく飛べました。
そして、昼公が終わり外へでると・・・。





痛てーーーーー!!




夜公まで約1時間半・・・果たして痛みはひくのか?
結局は、痛みは和らいだので良かったですが
夜公がめっちゃ楽しかったので、出てきたときには
昼公以上に痛かった!
こりゃーヤヴァイな!マジで!
中野までの何とかしたいもんだ・・・。