新しい夢

お仕事!お仕事!楽しいな〜♪


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・










って・・・そうでもない・・・。
確かに、自分のやりたい仕事に就けたけど
やっぱ、現実は厳しいですね;;;
社会人になって思うこの気持ち。
学生時代が懐かしいです。


この仕事に就いて4ヶ月・・・。
さすがに、だいぶ慣れてきましたが
毎回ワンパターンな仕事内容をするのに
飽きてくる時期でもあるのです。
昔からの夢だった鉄道関係の仕事・・・。
やっぱ、夢が叶うと終わってしまうんですかね?
なので、新しい目標を立てようと思います。




今度は、目指せ「乗務員」です!!



絶対にいつか、9000系を運転して見せるぞ!
まぁ〜まずは、正社員になって車掌を目指します。
やっぱ、仕事もヲタ活も充実してこそ
楽しさがあるのだと思います。
ということで、今後の目標は



仕事:「目指せ乗務員」
ヲタ活:「りーちゃんとゴールインww」




これで決まりですたい!
どっちが先に叶うか楽しみですねwww
この日記を読んだ皆さん!
どっちが先に叶うと思います???



千奈美にヲタ活の目標を最速で叶えたとしても
あと3年と8ヶ月はかかりますwww法律上でwww