りーちゃんへの思い

がどんどん強くなっていきます。
コンに入るごと、写真を1枚買うごと
りーちゃんの映像を見るごとなど
さまざまな瞬間に思いが強くなっていく。
この気持ち、他にわかる人が何人いるかな?
りーちゃん推しで何人の人が俺と同じ気持ちを持っているのかな?
普通の人からしたら、「馬鹿じゃねぇの!」って思うかも知れない。
でも、本当に好きなってしまったらアイドルも一般人も関係ない!
同じ人間であり、一人の女性なのだから。
この思いがりーちゃんに届いてると良いな!
ストレートじゃなくても良い、少しでも
愛されてると感じてくれれば、俺は嬉しい。
そして、それが支えになってくれたら良いなと思います。





今の俺の支えは、りーちゃんただ一人です!