14日の続き

写真などの交換は終わり、後は昼公演開始を待つだけになり
しばらくヲターリしていました。
俺たちは、会場の入り口付近の軒下に居たので
雨に濡れる事は無かったのですが
会場時間の1時間くらい前に移動してくれと
言われ雨の降る外へ追いやられました。
しかたないので、開演までめしや丼で昼食をかねて
時間つぶしに行きました。
皆、普通の定食や丼だったのですが
一人だけ明らかに異常な定食が・・・それは・・・



http://risakolove.fc2web.com/gazou/gohan.jpgコレですwww



漫画に出てくるようなこの大盛りw
コレを見た時みんな大爆笑でした!
しかも、コレを作った張本人は
コレを完食した後、おかわりしました!



そして、会場時間になり昼公演に入る組は
会場内へ、待ち組みは会場外でヲターリしていました。
後は、夜公演に入ってその日は滝さん宅でお泊りしました。


千奈美に、その日は滝さん宅最高人数の
宿泊者を記録しましたww8人とかテラスゴスwww


コンの内容などは15日の分にまとめて書きたいと思います。