15日

この日は、滝さん宅で起床!
起きた時には、8人が俺を含め5人になっていました。
早く起きてグッズに並んでいたみたいでした。
俺等は、10時位に家を出て会場に向かいました。
そして、頼まれた限定写真を買い前日と同じようにヲターリして
俺は朝公演の開演と同時にに一旦帰宅しました。
その帰り道にハピカンさんに捕まり会場まで連れ戻されました;;;
ハピカンさんの荷物を置いて再び帰宅して
次に会場に戻ったのが15時過ぎで昼公演が始まってました。
そして、ハピカンさんが50(ゴー Vol.2)を持ってきていたので
そのDVDを見ました。梨沙子友理奈と桃子が焼そばを作るやつです。
さすが、梨沙子ですね!料理が得意なだけはある(≧▽≦)
すっげ〜うまそうだった!俺に作ってくれないかな〜www
友理奈の焼そばは塩焼そばで、これもうまそう。
桃子のは・・・ラーメン???
料理の先生も食べたことのない味と言っていましたが
でも、友理奈がおいしいと言っていたので
食べてみたいですね!てか、ベリちゃんが作る料理なら
なんでも、食べたいです!コレ本音!(σ゚∀゜)σ


そして、昼公演も終わり後は最終公演を残すだけとなりました。
初めは、入る予定なかったのですが
シェナーさんが連番枠余ってると言うことなので
入る事ができました。シェナーさんありがとうございますm(__)m
夜公演の席は、3階と言う事なのでどうせなら
知り合いと連番する方が良いので、最後尾へ逆ドリ!
オースチンさんや北のペド魔神さんと連番しました。
いや〜スッゲー楽しかった(≧▽≦)b
ホント逆ドリして良かった!
そして、夜公演も終わり無事全日程終了しました。