14日

この日は、昼公演からにもかかわらず朝から会場へ!
雨にもかかわらず、すでに20〜30人位は居ました。
中には前日の夜から居る人も・・・滝さん達なのですがねwww
そして、俺も滝さん達の所に合流して
グッズの販売までヲターリしました。
グッズ販売は11時半からという事だったので
携帯の時計を見ながら、まだかまだかと待って居ると
1分達のがめちゃ×2遅い!
1分があんなに長く感じたのは初めてでした。
そして、グッズ販売が始まり皆一斉に売場へ!
俺等は最前だったので難なく買うことができました。
グッズ購入が終わり、初めにブルーシートを広げて
取っておいた場所に戻り、トレーディング系の確認や
写真の交換&引き取りが始まりました。
いや〜この時だけでなぜか今回の梨沙子写真の
ほとんど集まったのにはビックリでした!
いつもは、岡井ちゃんの方が集まり良いのに(^^;)


続きはまた後程( ̄ー ̄)ニヤ