交流会inシェナーさん宅

大阪公演翌日の9/18は名古屋との中日で
一日あいていたのでシェナーさん宅で交流会をすることに!
KAZUさん・tokimakiさんとシェナーさん宅の最寄り駅で
18日の10時に合流する予定でしたが、
俺・よねさん・シェナーさんは見事に寝坊!
結局30分くらい遅れて到着;;;
しかし、そこにはKAZUさんの姿しかありませんでした。
tokimakiさんは急用でこれなくなったらしいです。
なので、4人で交流会をすることに。
シェナーさんの家に帰る途中にスーパーで食料・酒を購入!
家に着いて、布団を片付け交流会開始!
まずは、DVDを見ました。
しかも、ハロー系では無かったですが
何故かみんなガッツいていました。あんなDVDに・・・www
その後、数十時間ゲームのオンパレード!
特に、スマッシュブラザーズは爆笑の嵐でした!
夜になってもゲームは続き途中途中で
飯を食ったり酒を飲んだりとグダグだした一日でした。