チラシ配り&オフ会??

大阪公演終了後、会場の入り口前でチラシ配りをしました。
おかげで声を潰しましたwww
そして、ある程度配り終えシェナーさんから撤退命令が下り、撤収!
その後、会場前の公園で1時間半ほどヲターリ後
名古屋組の林さん・舞倉さん・ミヤメグさんは滝さん亭で
俺とよねさんはシェナーさん亭でオフ会!
シェナーさん宅に着くと、とりあえずコンビニで買った
お酒で「今日はお疲れ」と言うことで乾杯!
そして、ヲタ話をズットしていました。
しばらくすると、シェナーさんが寝落ちした後も
俺とよねさんでヲタ話をしていましたが
だんだん違う路線にwww
てか、よねさん俺のを完全ロリコンキャラにしないでください!www
俺は、ロリコンではないですから!www
そして、結局俺らが寝落ちしたのが4時前でした。