名古屋へ

今回も名古屋へはレンタカーで行きました。
ドライバーは俺とシェナーさんの2人!
前日からシェナーさんの家に居た
俺・よねさん・KAZUさん・シェナーさんは
車を借りて天王寺で待つ滝さん・show5さんを迎えに行きました。
そして、名古屋に行く途中でピンキシーさんを拾って
ひた走ること2時間半くらい。
途中高速を使ったので、お金は500円増しになりましたが
予定より大分早く着きました。
会場に着いてみると、なにやら重たい雰囲気・・・。
知り合いに何があったのか聞くと、
グッズのことでトラブルがあったとか。
詳しいことはわかりませんが、
タペの写真はあるのだが、タペその物が無くなり
写真のみを100円で販売したとか。
その上、スタッフがタペの写真を把握していなくて
全部セットの写真を出してしまったとか・・・。
それは、やってはいけないことでしょう!
ヲタも怒るよ!それは・・・。
と、そんなことがあったようでした。
あとは、いつものように開演までヲターリしていました。