ハイスコア〜ファイナル〜

今回のコンは入った時から雰囲気が違いました!
おまけに、コン前にある注意事項の放送をベリちゃん達が言った時は
本当にテンション上がりました^^
この日は、逆ドリしてきた勇さんと初連番!
てか、お会いしたのが行く日のハロショですから初なのは当たり前w
しかし、凄く楽しかったです^^
最後の公演ということでWやベリちゃんもテンション高かったです!
そして、公演も終了し追い出しの時間になっても
テンションの下がらないヲタ達は追い出し曲に
ハローとは全く関係ない曲が流れていたので
それにあわせてヲタ芸を打っていました。
俺もいつも以上にテンションが高くて下手ながら打ってしまいましたw
そして、最後に万歳をして会場を出ました。
出て駐車場に行く途中にも、「ベリーズ最高」の掛け声に
叫んだりもしていました。ウケたのが「ベリーズ最高」と言った後に
Wヲタが「Wもほめて」と叫んだのがかなり笑えましたwww
こうして、車に戻りシェナーさんの待つ昨日行ったスーパー銭湯に行きました。